<< 先日の宣伝内容の詳細です | main | ご迷惑おかけしました^−^; >>


| - | - | by スポンサードリンク
帰還兵よ・・・参戦せよ!!
ここで公示するのは久しぶりですが・・・ 

戦車大隊作戦行動です!!

「帰還兵よ・・・参戦せよ!!」

11月15日・16日と、2日間を予定しています

集合場所:エアーズロック
集合時間:22:00



使用機体:61式戦車(基本)
     その他の乗り物で参加されたい方は・・・否定はしませんw


攻撃目標:15日 メルボルン&ダーウィン
       16日 アデレード&ブリスベン


無料期間の始まりです、両軍共に帰還兵のリハビリになればと思っております!!

また、「61式戦車大隊、隊員」として以下を確認しといてください!!

<イベントルール>

「1人は皆の為に、皆は1人の為に」を今後の基本方針とします

●本作戦行動は、我が連邦軍による「草イベです」よって、敵軍がMSで来ようがそれに対して誹謗中傷は決してしないでください。

●作戦行動中に撃破された方は、集合場所テントから再復帰するようにしてください。

●撃墜による損害などは補償できません。よって、覚悟を決めた方のみ参加ください。

<注意事項>

当61式大隊は、イベ時のみの部隊です。
よって、当日の参加者様が隊員とさせていただきます。
当日はカーテンの発生が懸念されますので、復唱、伝言をお願いします。


大規模襲撃や、機体配布などで各都市重くなることも懸念されますが、そこは祭りと思って・・・生暖かく見てやってくださいまし・・・
| comments(5) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
隊長!了解であります!!><ゞ

その前に・・・草イベしますw

次の土曜(11月10日)に、店売り祭しましょう!

今回はオボで購入可能な、[各陣営のMS・武器限定]にしたいと思います。

・場所はオーボスト。

・時間は22時半位に集合で、23〜24時にしたいと思います。

・武器テントのみ設置可とします。

・いずれかのテントを制圧した場合は、一旦停戦し両陣営テントまで後退します。

多数のご参加お待ちしてま〜す^^ノ
| ジータ@シンエツ組 | 2007/11/08 3:30 AM |
隊長! L4A、L4Cタンクエンジンが、いぱーいあります。中級指揮官に配布したいのですが、どーしたら良いでしょう?
| ホモの気姫 | 2007/11/12 8:13 PM |
隊長殿!
見つけました^^
私もブログ始めました
よかったら覗いてください・・・・・。
http://ameblo.jp/nekonotehaashi/
| ネコの手 | 2007/11/12 8:29 PM |
隊長申し訳ありません
今回は夜勤の為参加できません><

せめてもの罪滅ぼしに隊長用の61作成しキャンベラのYUNAさんに預けてあります。
武器、弾薬、愛情満載にして有りますので気が向けば受け取ってください

今回の愛情は前回比、227%です^^
| ネコの手 | 2007/11/15 6:33 PM |
うわぁ、遅れそう・・・まだ宇宙・・・(><;
| ホモの気姫 | 2007/11/15 9:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://type-61mbt.jugem.jp/trackback/50
トラックバック