<< 戦車の車窓から・・・♪〜 | main | 宣伝ですw >>


| - | - | by スポンサードリンク
UCGO最後の夏!! 作戦名『花火大会』
皆さん、お久しぶりです!!

6月より、草イベが止まってましたが、UCGO最後の夏ということで・・・
でっかい花火大会をやりたいと思います!!

もちろん、戦車大隊でですが・・・

コンセプトは「チーム連邦軍」として・・・
出来うる最大限のレスポンスを発揮して欲しいと思っています!!

なので、戦車全滅後は・・・MS戦なんてこともあるかもですw

今回は、総力戦・・・こんなことをやってみたいんですよ・・・

8月25日(土)22:00
エアーズロック集合

使用機体は基本的に通常兵器を用意
ただし!!今回は場合によってはMS戦に移行することもありますので、皆さんご用意ください!!
機種や装備などの内容は自由です^^

なんとか、皆さんでUCGO最後の夏の思い出を作れればよいですね^^


| comments(2) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
楽しみですね。
またがんがんと逝ってしまいそうですw
| ROY | 2007/08/20 8:32 AM |
 楽しかったですね^^
森の中で動きながら応戦すると
 向こうは戦車をタゲれなかったみたいですよ
森を出た途端 殺されましたから
 坂で引っかかった事なんか関係なく
 またやりましょうよ〜〜
 あれだけ集まるのは、楽しいからだし
今回MS混成部隊にして 簡単に皆殺しにされなかったし

 ”大平原を血に染めて” やりましょう

 
| アポリー | 2007/08/27 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://type-61mbt.jugem.jp/trackback/47
トラックバック