<< 天変地異の怖さ・・・ | main | UCGO最後の夏!! 作戦名『花火大会』 >>


| - | - | by スポンサードリンク
戦車の車窓から・・・♪〜
草イベをしなくてはと思いつつ・・・時間ばかり過ぎ行く今日この頃・・・

皆さん、UCGOライフ楽しんでますか?w

時に・・・皆さん、プレイ中に十字キーやテンキー使ったりしてますか?
PvPや狩り等では使われる方も多いとは思いますが・・・

のほほ〜んとした暇な時に使ってみると意外な発見があるかもしれませんよ?w

ちなみに・・・戦車大隊隊員の諸君ならぜひ覗いて欲しい・・・


戦車の車窓からw

覗き方は簡単w61式戦車に搭乗後、十字キーの↓を押してみましょう!!

さて・・・あなたの車窓からは何が見えましたか?

草イベやんなくちゃとと思いつつ・・・更新だけで済ませてしまいました・・・

今月こそは!!  と・・・思ってます・・・しばしのお待ちを^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://type-61mbt.jugem.jp/trackback/46
トラックバック