

| - | - | by スポンサードリンク
ご迷惑おかけしました^−^;
JUGEMテーマ:ゲーム


15・16日と2夜連続にて行われた、作戦行動・・・
皆さん、お疲れ様でした^^

早くから予定を組んではいたんですが、2日間とも急な私事があり、初日は遅刻・・・
2日目には、途中降板・・・戦線離脱・・・

と・・・隊長失格!?

な・・・今回の作戦でしたが・・・楽しんで貰えましたでしょうか?^^;


今回は、無料期間スタートに合わせ、復帰組みが少しでも増えてくれればという思いでいっぱいでしたが、ジオンの方々にとっては「うぜぇ!!」って感じだったかも知れませんね^^;

また、シドニーに大量の報復攻撃があったとの事で、友軍にもかなりが被害が出たのではないかと、心を痛めつつ・・・すまない気持ちもいっぱいであります><;


何にせよ、残り1ヶ月を切りました・・・
私とて最後に向けての野望はあります・・・・(内容はまだ、秘密w)

次回、作戦時は何事も無く、進められることを祈りつつ・・・

各員、次回作戦指示は追って出す!!
最後まで、前傾姿勢での行動を切に願い、精進に励んでくれ!!
以上!!
| comments(4) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
戦車の車窓から・・・♪〜
草イベをしなくてはと思いつつ・・・時間ばかり過ぎ行く今日この頃・・・

皆さん、UCGOライフ楽しんでますか?w

時に・・・皆さん、プレイ中に十字キーやテンキー使ったりしてますか?
PvPや狩り等では使われる方も多いとは思いますが・・・

のほほ〜んとした暇な時に使ってみると意外な発見があるかもしれませんよ?w

ちなみに・・・戦車大隊隊員の諸君ならぜひ覗いて欲しい・・・


戦車の車窓からw

覗き方は簡単w61式戦車に搭乗後、十字キーの↓を押してみましょう!!

さて・・・あなたの車窓からは何が見えましたか?

草イベやんなくちゃとと思いつつ・・・更新だけで済ませてしまいました・・・

今月こそは!!  と・・・思ってます・・・しばしのお待ちを^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
日は昇り・・・そして沈み行く・・・
ついに来ましたね・・・

終焉の日の発表が・・・・

http://support.universalcentury.net/info/notice.php

さて・・・

残りの人生・・・何かせねばなるまいか?!
| comments(3) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
忙しい・・・
最近、何かとリアル都合に追われている毎日です・・・
忙しいのですが、何一つ良いことは無く・・・
家族の中で、唯一私が元気なことだけが良いことなのかも?^^;

何かと病気続きで入院騒ぎに波状攻撃を受けている我が家ですが・・・
ひと段落着けば、作戦行動やりたいですねぇ〜^^;

皆さんも、お体をご自愛し、今年のおかしな気候で病気などされませぬように^^;
また、ゲームのやりすぎでリアルに支障をきたさないようにねw

次回作戦まで、しばし待たれて下さいまし。。。
| comments(2) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
新年 明けまして、おめでとうございます^^
昨年は、大変多くの方々に草イベに参加していただき、ありがとうございました^^
また、年末予定の草イベは結局開催できずに、楽しみにされていた方々には非常に申し訳なく思い、お詫び申し上げます。

更には年末に、GOKUSITEN=獄死天に入隊したことで波紋を呼んでいるようですが、私は私ですw別に変わる訳ではありません^^
まぁ、元より先入観だけで交流もしてなくて評価をするのは主義に反しますし、『連邦内での横の繋がりを広げよう』という主旨に賛同しただけです^^

で・・・新年早々、今月中に草イベを行いたいと思います^^
まぁ、主旨であったどこまで人を集めていけるかということを試してみたいのですよ・・・w
内容は未定ですが、今までどうりの初心者でも参加しやすい草イベ(やっぱ、戦車?w)を目指して行いたいと思います。

過去の「勧誘大作戦」以上の人数が集まり、共有できる何かを掴めたらと思います。
人が集まれば、カーテン等で意思疎通が困難になることは分かっていますが、そこは皆さんのご協力と前向きな捉え方で望んでいただければと思います。
草イベの際には、毎回お願いばかりと口しか出してなく、いつも恐縮してばかりですが・・・

今年も草イベを頑張ってやっていきますので、皆さんよろしくお願いします^^
| comments(0) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
新規実装・・・・そろそろかな?
相変わらず、更新をサボっている私ですが、連日チェックして下さってる方々には申し訳ないと思っております^^;

さて、新規実装後の調子はいかがでしょうか??
今まで以上に高級な盆栽が増えた感じもしますが、MS以外の兵器と言う所では航空機の実装は大きいですね^^
今後、生産&強化や兵装(爆撃)などの充実があると今以上に使いどころが出てくるかも?っと思っております^^

また、占領地の有視界戦闘は緊張感があり、突然鉢合わせてビックリしたこともあったりして笑えましたw

で、普段の私は何してるかというと・・・武器生産しています^^;
子守しながらだと狩りも難しいんですよね〜^^;w
気がつけば、何でも作れるスキルまで上がりましたが、基本的には貧乏してますw
リアルでもそうですが、お金持つと気が大きくなるタイプなんでしょうなw
貯まれば散財・・・が楽しい今日この頃です^^;(散財の内容は様々w)

おっと、本題を・・・毎回の実装のたびに巻き戻りやバグを懸念してましたが、今回は以外にも大きなトラブルも無い様で・・・
今年も残りは後わずか・・・やはりここは・・・逝っておかないといけませんかね?w
サンタが早いか、作戦が早いか・・・
数日のうちに、作戦を上げたいと思います^^
皆さんのお力で、今回も100人以上集まれば、楽しめるのでは無いかと思いますので、よろしくお願いします〜^^
| comments(6) | trackbacks(1) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
「戦車大隊、勧誘大作戦?!」のレポートの到着です^^
さて、早速レポートが飛び込んでまいりました^^

当戦車大隊、広報担当主任に定着しております。
Calciferさんの「かるしふぁーのにゃんだむ日記」より

『三都襲撃物語』
http://calcifer.seesaa.net/article/27833397.html

です^^

そして・・・アクセス解析を覗くと・・・

ジオン軍のG66さんの「G66の日記」から・・・
「戦車ばんじゃい!」
http://g66.blog55.fc2.com/blog-entry-82.html

と、あるではないですかw

他にも、レポートってあるのかなぁ・・・意外と人気な戦車大隊ですね^^
| comments(5) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
戦車大隊は伊達じゃない!?
昨日の作戦行動に参加の皆様、お疲れでした!!

変則の各都市襲撃・・・

初戦となったダーウィンでは、街の縁まで来ておきながら乗り込めなかったものの、ゲルググSの撃破報告もありましたし、何よりもあのゴッグに一気にダメが貯まっていく様は見てて爽快でした^^

2回戦目のアデレードでは、到着早々に発見されてたせいか、街に着く前に早々に全滅・・・さすがは曲者揃いのアデレード・・・簡単には街までの門を開いてはくれないといった感じでしたね^^

最終戦となった、ブリスベンでは街の制圧とまではいかなかったものの、ハンガーまで侵攻でき多大な戦果を上げられたと思います^^

途中から脱ぎ始める人が増え・・・祭りだ〜って変な集団心理も見え隠れして・・・
良く取れば、博多の山笠のような感じもし・・・悪く取れば、変態裸族の集会のようでしたが・・・皆さんが楽しんでもらえたのは充分伝わってきましたので、それがとても嬉しく思います^^

今回は、「戦車大隊、勧誘大作戦?!」と作戦を発動しましたが・・・
100人は越えるのではないだろうかと思える人数に感激しました!!
作戦説明をしてる手が震え、キーの打ち間違いがとっても多かったのは内緒です^^;
改めて、人の輪の大事さを感慨深く感じました^^
今回、初参加となった方々もいかがでしたでしょうか?
ものすごくカーテンが発生しており、実感が沸かない方もいたでしょうが、パッと見では約120人ぐらいいたような感じもしました^^
ろくにお話も出来ず、一方通行な指示出しばかりですが、よろしければ今後の参加にも期待します^^

今回はこれだけの人数を集めた時点で、隊員諸氏の全ての皆さんがGJです^^
この人数だけでも、本作戦の目的は達成されております!!

あとは・・・参加した隊員の方々の感想のコメントがあると、ブログを見に来た人たちへも、熱い思いが伝わると思いますので、お願いします^^

さ〜て・・・次回はどうするかなぁ〜・・・(その前にブログをきちんと更新せねば^^;)

| comments(2) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
隊長〜・・・ 次いつですか〜??
と・・・ちらほらと、囁きを耳にする今日この頃です^^;

リアル都合が優先ですからw(言い訳)
まぁ・・・その・・・子育ては大変って事ですよ・・・(さらに言い訳)

え〜、ブログの更新も久しく行っておらず、どうしたものかとも思ってましたが、戦車イベの要望があることは嬉しく思います^^

更新してない間に、後発の戦車イベ主催の方にお誘いを受けたり、昨日などは突発的に戦車イベを行ったりと、細々とは戦車活動を行ってはいた私ですw

んで、そろそろイベの再開をしていきたいと思っております^^
今後のイベですが、過去の反省も含めて・・・
・非戦闘系
・両軍向けPvP系
・私が所属している連邦軍向けPvP系
と、分けていきたいと思いますので、ご理解下さい^^

さて・・・・今月中に最低1度はなんかしたいなぁ〜って考えてます^^;
乞うご期待下さい?!w(それでいいのか・・・俺・・・orz)

追記ですが・・・Calciferさんのブログで突発イベのレポートが出ております^^
突発でも皆勤賞のCalciferさんはすごいと思うw
http://calcifer.seesaa.net/article/27052864.html
| comments(0) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
宣伝です
最近、更新をサボっている私ですが、お知らせ事がありましたので掲載させていただきます。

コピペ中心で申し訳ないですが、参加されてみるのも良いかもです^^

====宇宙での観光会議のお知らせ====

※観光会議を初めて聞かれた方々へ※

観光会議とは、単純に言えば連邦・ジオン関係なく井戸端会議をする場です。
主に観光好きの人が集まるので、便宜上観光会議と呼んでいます。
特に参加資格などは無いので観光好きの方はもちろんの事、
まったりしたい人、戦闘に疲れた人、UCで何かわからない事がある人、
自作PCのことで疑問がある人、人生の悩み事を相談したい人等々
どなたでも参加OKです。


=日時・場所等=

 10月14日(土) 公式イベント終了後より〜適当に解散するまで、およそ2〜3時間。
 宇宙の X:0.00 Y:0.00 Z:0.00 座標、隕石群の中央にて。

  ※都合により、集合場所を X:0.00 Y:0.00 Z:100.00 へ変更する場合もございます。


=諸注意=

 連邦、ジオン共にHelenesよりMS等でお越しいただくのが便利かと思います。
 可能であれば、前日までに/markを済ませ、/transportでお越しいただくと良いかもしれません。

 会議参加者同士による戦闘行為を原則禁止いたしますが、武器・弾薬の携行は問題ありません。


=最後に=

 公式BBSが廃止されたため、各方面のBBSにコピペにて宣伝させて頂いております。
 BBSの趣旨にそぐわない場合、管理者様の判断で削除して下さい。
 ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------

次に、ザールさん主催のイベです。

宇宙にて草イベント開催します。

10/15

PM11:00〜AM1:00(ジャストに行動開始、それ以前に移動潜伏ならびに交戦は極力さけていただきたい。あくまでも願望)

場所は宇宙の「Helenes」

機種制限でジオンはザクシリーズ、連邦はジムシリーズ

装備は何でもOK(HG使用は見合わせていただきたいけど個人の自由で)

運営サイドにも、とある「仕掛け」をお願いしてみます。

内容は秘密です。

なお、どちらかの軍が圧倒的になり、かつハンガーならびにリペア艦が叩き潰された場合、制限時間内であれば各位「連呼」にて自軍エリアへ撤退ののち、10分のインターバル後に再戦をお願いしたいです。

カーテンが醜い可能性があるので各位の善意の「連呼」にて余計な被害がでないようご協力お願いします。

MS制限をもうけているので友軍で制限以外のMSを乗ってる方をみかけたら「助言」を各位で連呼してお願いします。

悪意のあるプレイヤーならびに行動をされる方がおられるかもしれないので、「お願い」したのちに一向に改善がなければ残念ながら草イベントは中止(MS格納)にてまったりチャットでもしましょう。

当方、しばらくUCから離れる予定(引退ではないよ!)ですので、「ザールぬっころす!」って連Pの方にはラストチャンスかもしれません。

今までいろいろ仕掛け側で展開してきて多方面にご協力いただいたのですが、今回もぜひよろしくお願いします。
^^)ノ

ps
最近萎えてひっそり去ろうかと思ったけど、もう一度気持ちを奮い立たせてみんなとナニかを見てみたくなりましたとさ

-------------------------------------------------------------------------------

最後に、今回戦車イベでの報道カメラマン、戦車大隊広報隊長のCalciferさんが公式イベで「開発賞」を受賞しました^^http://calcifer.seesaa.net/
皆さんとのイベの中で、こういった結果が出てくるのはとても嬉しく思います^^
皆さんも、SS撮り貯めて公式イベでのSSコンペ等で出してみたりすると楽しいかもですね^^

で・・・
肝心な私が主催でのイベですが・・・リアル都合も有り、もう少しお待ちくださいね^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | by 61式戦車大隊−ジェツーリョ
| 1/3PAGES | >>